2014年12月06日

ペイオニア(Payoneer)のお友達紹介プログラムで$25貰える!

円安を活用して、アマゾン輸出もしたいけど、アメリカに口座がないので出来ない!と考えているあなた。

ペイオニア(Payoneer)があなたに代わって、アメリカに口座を開設してくれます。

アメリカのあなたの口座に振り込まれた代金は、ペイオニア(Payoneer)が発行するデビットカード(登録後に無料発行)で引き出すことができます。

ペイオニア(Payoneer)に自分で登録しても特典は何もありませんが、紹介で登録すると、なんと、25ドルがもらえるんです!

1ドル120円とすると、3000円ですね!

実は紹介した人(=私)にも同額もらえるんです。

ただし、登録を完了しないともらえないので、登録完了まで私がサポートさせていただきます!

というわけで、この特典を利用したい方は、私がお友達としてご紹介しますので、下記までメルアド明記の上、ぜひご連絡下さいませ。

(フォームが開くのに時間がかかることがあります。しばらくお待ちください。)
posted by ヒロポン at 09:20| Comment(2) | eBay参考情報

2014年11月18日

急激な円安で輸出ビジネスのチャンス到来!

前回記事に書いた通り、e-Bay出品をスタートでつまずいてしまい、少し休憩中といったところ。

Paypalの本人確認も完了し、いつでもe-Bayに出品できる体制だけは整っています。

手始めに、100円ショップにある日本ぽい商品を5ドルくらいで売ってみようかなと思っています。

ところで、最近の円安はあまりにも急激ですね。この調子だと1ドル120円まで行きそうな気配です。

FXでせめて1万ドルを買っておかないと後悔しそうな雰囲気です。1ドルが1円上がれば1万円の儲けですからね。

アフィリエイトで稼げなかった人たちが、一気に輸入ビジネスに雪崩のように押しかけてきましたが、ここまで円安が進むと輸入ではもう儲からないと気付き、今度は輸出ビジネスが流行るのでしょうか。

しかし、ご存知のように、輸出ビジネスでは、英語の壁があって、参入障壁が高い、というデメリット?があります。

いえ、もしかしたら、競争相手が少なくなるわけでから、これは、むしろ、メリットかもしれませんよね。

英語が苦手だけど、とりあえず、輸出ビジネスでの稼ぎ方が知りたいという方、この無料講座で少し勉強しませんか?

メルアド登録のみの完全無料講座 >>> 個人輸出ビジネス無料講座

最初から「輸出は無理!」と決めつけるのはもったいない。

中高大と10年間も学んできたんですから、何とかなる、とポジティブに考えたいですね。



posted by ヒロポン at 23:37| Comment(0) | eBay日記

2014年09月10日

初めてのe-Bay(イーベイ)出品。。。失敗(汗)

数年前に、イーベイでの購入経験はあり、バイヤーとしての評価も17付いている。しかし、セラーとしての経験はない。

そこで、初チャレンジしてみた。

マイページの<Sell an item>から出品できるようだ。

カテゴリーを選んだりタイトルを付けたりは、ナビゲーションに従えばいいのだが、商品説明を英語で書く必要があり、多くの方は、ここで躓くかもしれない。そこは、英検準1級なので、難なくクリア。

写真は4枚まで無料で掲載できるようだ。

あと、送料の設定などをやる必要がある。

意外と簡単だったと思う。最後に<Save>を押して出品完了!!

・・・・・の予定だった。

しかし、<Alert!>が出て、出品保留。自爆(笑)。

連携しているPaypalのほうに何か問題があるらしい。それですぐにPaypalにログインして調べてみると、本人確認ができていないという。

「は!?」

Paypalは何年も前に登録して、支払いなどでも最近使ったが問題なかった。e-Bayでは、支払いを受けるほうにもPaypalを使うので、「なりすまし予防」などで本人確認が厳しくなったらしい。

しようがないから、住基カードをスキャンして、事務局に送信した。これで暗証番号が送られてきて入力すれば本人確認が完了するらしい。

つまり、それが完了するまでは、e-Bayの出品ができないということになる。残念無念。

posted by ヒロポン at 11:02| Comment(0) | eBay日記